

理樹&鈴Ver.2.0 その2

チマチマと製作を進めていた理樹&鈴ですが、現時点で原型としては完成率90%といったところです。
前回の状態から表面処理を行いつつ、
主に衣服や靴のティテールを作り込んでいます。
作業の大部分は磨き(表面処理)なので、
2体とも前回の状態からアウトラインはほとんど変化していませんね。

理樹&鈴 7理樹&鈴 9理樹&鈴 8
理樹&鈴 10理樹&鈴 11
未だ細かい傷やスジ彫りのラインよれが残っているので、
もう少し磨いてから型取りを行おうと思っています。
今後も熱いバトルの予感がするZE!


ここからは原型以外の話題となりますが、
イエローサブマリン宇都宮店様の
第26回プラモデルコンテストにエントリーしたパーフェクトガンダムが、
「担当賞」を受賞しておりました。
イエサブコンテスト1イエサブコンテスト2
このコンテストは毎回ハイレベルな作品がゴロゴロ集まっていて、
店舗が近いこともあり、腕試しに毎回参加していたりします。

投票して頂いた皆様、コンテスト担当者様、ありがとうございました。
作品は今月中まで店頭に展示されていると思いますので、
もし近隣の方で出かける用事があれば、ご覧いただけますと幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
