WF2014夏 終了

WF2014夏でブースを見に来ていただいた&ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
非常に暑い1日でしたが、幕張メッセの屋内は空調が効いていて、そこそこ快適に過ごせましたね。

ユニカ氏のモデルガンと小物キットは終始好評でしたが、
リトバス関連は全アイテムを購入された方が1名、他には沙耶が単品でポツポツ出ていきました。
私にとっては厳しい結果ではありましたが、ご購入頂いた方々には大変感謝しています。
幼き日の神北兄妹は私の想像以上にニッチなネタだったようで、
ブースを訪れた何名かの方々からは「幼年期小毬&拓也の立体物を珍しがる」という反応は得られましたが、
そこからガレキの購入に至るまでには相当なハードルがあるように感じました。
マイナーなアイテムでもただ立体化するだけで満足せず、
設定価格に見合うだけの立体物としての質を高めていく必要がありますね。
以下、当日のブースの様子です。
IMG_029611.jpg
IMG_0297.jpgIMG_0298.jpg

今回は他のディーラー様でリトバスの素敵な新作がありましたので、ガレキを購入させて頂きました。
夢祭工房 様 (5-30-03) 小毬まっくす
IMG_0305.jpg
1/8スケール お菓子やクッション類の小物も含めて全52パーツの力作です。
早速キットを開封してパーツを離型剤落としに漬け置きしましたが、
パーツ個々の質感や表現に原型製作者のこだわりが感じられ、テンションが上がってきました。
完成がいつになるか分かりませんが、勉強がてらに組んでみようと思います。

さて、次回はクドわふたーの氷室さんを出そうかと考えています。(クドわふたーもリトバスに含まれますよね…)
原型製作の進捗は随時UPしていきますので、ご興味のある方は時々見に来て頂けますと幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR