カミキタブラザーズ!(21) その4

小毬兄が完成しましたので、画像をUPします。
塗り分け箇所が少ないので、塗装自体は比較的楽に行えました。
足元に関しては原作ゲーム中に設定が存在せず、
TVアニメ(無印)6話の登場シーン(病院の屋上)でも足元がよく分からないので、
おそらくサンダル履きなのだろうと考え、
私の自宅のベランダで使っているサンダルを模したデザインで造型してみました。
※オラ設定(二次創作)

神北拓也1神北拓也5神北拓也3

↓カミキタブラザーズ!の図
 拓也「まったく、〇学生小毬は最高DAZE!」
神北拓也7

↓カミキタブラザーズ!(21)の図
 作品劇中ではありえない光景ですが、見た目優先でこれもアリかと思います。
神北拓也11

リトバス,クドわふ関連のスクラッチは次回作を水面下で進めているので、
ある程度形になった時点でUPしようと考えています。
まずは夏のイベント準備と仕掛りプラモの製作等が先になると思いますが、
気長にお付き合い頂けますと幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR