カミキタブラザーズ!(21) その1

昨年末からこっそりと神北拓也を作り始めていました。
原作ゲームでは立ち絵すらないキャラクターなので、
ゲーム中に1種類だけあるCGと、
TVアニメ(無印)6話の画像を見ながらラフスケッチを描き、
それを元に製作しています。
そこそこ形になってきたので、ラフな状態ですがUPしてみます。
後ろで組んだ手を作るのは地味に難しいです。
小毬兄1
小毬兄3

小毬(小)が完成した時点で、今後は幼年期のキャラクターを
随時作っていこうかと思っていたのですが、
小毬(小)と最初に並べるならばどのキャラクターが良いかと考えたときに、
「神北(兄)もアリだ!」と思い立ち、製作に着手した次第です。
立体化の需要はほとんど無いキャラクターだと思いますが、
ご興味のある方は今後もご覧いただけますと幸いです。

完成品をこのような感じで並べるのが目標です。↓
やっぱり小学生は最高DAZE!
小毬兄5



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR