スポンサーサイト


WF2014冬 終了

WF2014冬でブースを見に来ていただいた&ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
今回は前日に降った大雪の影響で、幕張まで辿り着けないことも考えられましたが、
京葉線が運転本数減ながらも動いていたこともあり、開場直前に入場することができました。
交通の便が非常に悪い状況でも、ブースを訪れて頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
帰宅した時には疲労困憊でしたが、充実感のある時間を過ごせたと思います。

販売物についてですが、13時過ぎに朱鷺戸沙耶と笹瀬川佐々美が完売しました。
(映像化されたばかりのリトバスEXの影響か?)
リトバスの立体物を作り続けて既に5年が経過していますが、
新作で完売に至ったアイテムはこれまでに無く、
今回の沙耶が新作で初の完売なので、何気に感慨深いものがあります。
その反面、来ヶ谷さんと西園さんは全く出ていかず、
特に西園さんは初回投入から1個も売れていない状態なのです。 orz
みんな美魚ちんのことが嫌いなのかな…
私は美魚ちんも大好きDAZE!

さて、次回も「作りたいものを好きなように作る」というスタンスで
リトバスの新作を出したいところですが、主要キャラクターの立体化は沙耶で一巡しているので、
今後は重箱の隅を突くような路線も面白いかと思っています。
製作物の進捗状況は時々Blogに載せていくつもりですので、ご興味のある方はのぞいてみて下さいませ。

以下、当日のブースの様子です。

IMG_1535.jpg
IMG_1537.jpg
IMG_1538.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
