スポンサーサイト


朱鷺戸沙耶 完成

小毬(小)に続いて沙耶も完成しましたので、画像をUPします。
スカートに大きな起伏がある形状のため、赤のラインデカールを凹凸になじませるのが難しく、
曲線のラインはコマ切れにしたデカールをチマチマと貼り込んでいったので、時間がかかってしまいました。
「かがんだ姿勢でハンドガンを構えるポーズ」は、私がこれまでに作った立像のフィギュアと比較して
製作のハードルが高く、原型製作の時点で色々と苦労しましたが、その分得られたものも大きかったと思います。
作りながら造型技術を勉強していったような感じですね。
燃え成分多めの格好良いフィギュアに仕上がったと思いますが、いかがでしょうか。

↓樽のミニチュアが無いので(笑)、タミヤセメントと並べてみました。
沙耶9

沙耶10
沙耶11
沙耶12
沙耶13

さて、次回の更新は年明けになるかと思います。
今年は年初に宇都宮への引っ越しがあってドタバタしましたが、
製作環境を整えてからは、色々と模型を作れたので良かったですね。
来年も色々作りたいと思っていますので、引き続き当Blogをご覧頂けますと幸いです。

それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
