ミニ小毬 完成

幼年期の小毬が先に完成しましたので、画像をUPします。
頭身が低い分、塗装する面積が少ないので楽に仕上がるかと思いきや、
塗り分ける箇所が意外と多く、時間がかかりました。
両袖の縞々はマスキングが難しかったです。
靴に関しては原作ゲーム中に設定が存在せず、
TVアニメ(無印)6話の登場シーンでは足元がよく分からないので、(もしかしてサンダル履き?)
履いているのがローファーなのかも定かでは無いのですが、
単体での見栄えを考えたオラ設定(二次創作)により、「ピンク色のローファーを履いている」状態に仕上げました。
茶系のローファーを塗るのと同様の技法で、テカテカピンクに塗装してみましたが、いかがなものでしょうか。

ミニ小毬1
ミニ小毬2
ミニ小毬5

↓以前製作した小毬(大)との比較です。
 自分で言うのも何ですが可愛くできました。
 小学生は最高DAZE!!
ミニ小毬7

同時進行で塗装中の沙耶は、これからスカートの格子状パターンの塗り分けを行うところで、
もう少しかかりそうです。
何とか年内には完成させたいところです。
アニメのリトバスRefrainは8話以降
「各回がクライマックス状態」で、
毎週目をウルウルさせながら視聴しています。(この記事を書いている時点で11話まで視聴済み)
放送は残すところあと2回のようですが、もう結末まで目が離せませんね。
残りの放送を楽しみながらテンションを上げて、沙耶を仕上げることにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR