スポンサーサイト


朱鷺戸沙耶&ミニ小毬 その4

前回の更新直後から型取りを始めて、
テストショット流しまで一気に進めました。
今回はテストショットを組んだものを掲載します。
今後はこのテストショットを完成品に仕上げる予定です。

1.朱鷺戸沙耶
パーツが重なり合う部分はすり合わせが難しくなると予想していましたが、
両腕や靴とスカートのフィッティングは割と良好で、すんなり組めました。
ただし形状が特異なパーツが多く、それらのパーツはレジンの流れが悪いのか、
気泡が目立つ感じです。
量産時にはランナーの流路を広げて、レジンの流れを良くする必要がありそうですね。
IMG_1449.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1451.jpg

2.神北小毬(幼年期)
こちらは予想に反して難物レジンキットになってしまいました。
型配置の都合上(というか抜きの都合)、頭髪パーツの先端がゲートに埋もれている箇所があり、
ゲートカットしながら頭髪を発掘するような感じで、組立の難易度は高いです。
とりあえず形にはなりましたので、頑張って仕上げていきます。
小学生は最高DAZE!
IMG_1457.jpg
IMG_1454.jpg
IMG_1455.jpg

アニメのリトバスRefrainはいよいよ物語の佳境に入ってきましたね。
(この記事を書いている時点で7話まで視聴済み)
この先はクライマックスシーンの連続なので、
先の展開を知っていても毎週楽しみですね。
テンションが高まっているうちに沙耶と小毬を仕上げたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
