朱鷺戸沙耶&ミニ小毬 その3

ディテールの追加と表面処理を行っていた沙耶とミニ小毬ですが、
このあたりで原型は完成とします。
リトバスRefrainのTV放送が始まったこともあり、
毎週テンションの高い状態でガシガシ作っておりました。
今後は型取りとレジンへの置換を行っていく予定です。

1.朱鷺戸沙耶
制服とハンドガンのディテールを作りこみ、パーツの合いの悪い部分を修正しました。
かがんだポージングのせいか、
パーツが重なり合う部分が非常に多く苦戦しましたが、それっぽく仕上がったのではないかと思います。
IMG_1411.jpg
IMG_1414.jpg
全19パーツ↓
IMG_1430.jpg


2.神北小毬(幼年期)
衣服のディテールを追加して、表面処理を行っています。
こちらは比較的すんなりと作業が進みました。
作業用BGMにロウきゅーぶ!SSのEDテーマを頻繁に流していました。(笑)
※サビの歌詞は脳内で右記のように変換される⇒(21)(21)(2~1) 小学生は最高DAZE!
IMG_1423.jpg
IMG_1425.jpg
全16パーツ↓ (21)でも頭髪の分割が細かいのでパーツは多い…
IMG_1428.jpg

別件ですが、HGAWガンダムダブルエックスを弄り始めました。
旧キットや駄プラモを好む自分としては、最新のガンプラを作るのは久しぶりです。
サクッと組んで塗装するつもりが、妙にあっさりしたデイテールに我慢できなくなり、
病的なスジ彫り祭りが始まってしまいました。
こちらもフィギュアと並行して進めたいところですが、完成まで持っていけるか微妙なところです…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR