スポンサーサイト


朱鷺戸沙耶&ミニ小毬始めました

このところプラモデルの製作記事が続いておりましたが、フィギュアのスクラッチも並行して進めていました。
(当然の如くリトバスばかりです)
そこそこ形になってきたので、このあたりで一回アップロードすることにします。

1.朱鷺戸沙耶
リトバスEXから追加されたヒロインです。
片膝立ちのかがんだ姿勢でハンドガンを構えるポーズで製作していますが、
このポーズを違和感なく立体にするのは難しいですね。
キャラクターを特徴づける装飾品(ハンドガン,ガンベルト,マガジンホルダー,髪留め,リボン)も
やたらと多くて作業は難航していますが、
細部まで手を抜かずに作り込み、格好良く仕上げたいところです。
IMG_1388.jpg
IMG_1390.jpg

2.神北小毬(幼年期)
2年くらい前から「そのうち幼年期のリトバスもやりたい」と思っていましたので、
上記の沙耶で主要キャラクターの立体化が一巡しそうなタイミングで着手することにしました。
原作ゲーム小毬ルートのCGと無印TVアニメの第6話を参考にしつつ、ポーズは適当に決めています。
こちらは萌え成分全開で可愛く仕上げたいですね。
IMG_13931.jpg
IMG_13951.jpg

来月からTVアニメのリトバスRefrainも始まるようで、
こちらも1ファンとして非常に楽しみですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
