来ヶ谷さん完成

この記事から当Blogは2年目に突入です。
今年も宜しくお願いします。

年が明けてしまいましたが、
長らく製作中であった来ヶ谷さんが、ようやく完成しました。
特別変わった塗り方はしていませんが、
刀の金属色にはガイアカラーのメタリック色を
専用溶剤のメタリックマスターで希釈して使用しました。
「スターブライトブラス」は独特の質感を持った金色で良い感じですね。
IMG_0911.jpg
IMG_0913.jpg
IMG_0915.jpg
IMG_0916.jpg


上記の来ヶ谷さんを塗るついでに、
一緒に塗装した「AcesHigh」さんの小毬です。
2010年夏のWFで購入した物をひっぱり出して、
一気に組立てて塗ってしまいました。
デフォルメモデルだから簡単に作れるかと思いきや、
塗り分ける部分は相応に多く、時間がかかりました。
黄色っぽい感じのキャラクターなので、
実験的にイエロー系のフレッシュを使ってみましたが、
これはこれでアリかな?
IMG_0903.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0904.jpg

昨年Blogを始めた当初は、いずれ途中で飽きるだろう思っていましたが、
意外とうまく続いている気がします。
今年も模型を色々と作りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR