来ヶ谷さん製作中

今度は来ヶ谷さんを作り始めました。
これまで同様、レジンブロックとアルミ針金で作った素体に
エポパテを盛り削りして作っています。
レプリカノリムネの刃はプラ板から切り出して作る予定。
武闘派の姉御っぽいイメージで、
格好良いフィギュアに仕上げたいと思います。
IMG_07441.jpg
IMG_07461.jpg


同時に製作中のプラモ、
タカラ1/35スコープドッグ(ラウンドムーバー装備)です。
7月のWFで見つけたものですが、切り貼り工作を繰り返して現在に至ります。
名作と謳われる1/24と比較すると評価はイマイチなキットですが、
上腕短縮,肩幅の幅つめ,足首の幅つめを実施すると、
見栄えのよいプロポーションに化ける好キットではないかと思います。
ボトムズのATにはモデラーを刺激する魅力がありますね。
IMG_07511.jpg
IMG_07521.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR