

WF2017冬 終了

WF2017冬でブースを見に来ていただいた&ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
今回はホール5の奥まったところに配置されたこともあり、
ホール間の扉に近くて寒いということもなく、快適に過ごせました。
WF2017終了7

リトバス関連は開始から1時間の間に幼年期組がぽつぽつと出て行きました。
新作に反応頂けると、こちらもテンション上がりますね。
幼年期組のキットをご購入頂いた方々には大変感謝しています。
11:00以降はキットが売れることもなく、まったりとした空気の中で
ブースを訪れた友人知人らと話し込んだりしながら、閉会を迎えました。
以下、当日のブースの様子です。
WF2017終了1WF2017終了2

こちらは一緒に出展したユニカ氏の作品群です。
前回のWF2016夏に投入したペンシルロケットのパーツ分割変更モデルに加え、
1/12ゴリアテの3Dプリンタ出力モデルを展示していました。
ゴリアテの完成が楽しみです。
WF2017終了3WF2017終了4

卓の中にいる間はひな壇の展示物を見下ろすことになるのですが、
自分の作品でもこのアングルで眺める機会はなかなか無く、
せっかくなので1枚撮影しました。中の人からはこのように見えています。
WF2017終了6

今回は他のディーラー様で気になる新作がありましたので、ガレキを購入させて頂きました。
ストルック 様(8-23-03) ほしのゆめみ
WF2017終了5
昨年アニメ化されて話題となったKey作品のplanetarianに登場する、
ヒロインのプラネタリウム解説員(アンドロイド)を立体化。
展示物の雰囲気が素晴らしく、ブースの前で見入ってしまいました。
キット自体はアマチュアディーラーの手流し品らしい作りで、
作り手のゆめみ愛が試されそうな感じですが、
仕掛かり中の原型等の合間にでも、少しずつ進めてみようと思います。

今回のWFはブースの内外から得た刺激が多く、気持ちの面で随分と前向きになれたと思います。
次回も参加出来れば、幼年期リトバスメンバーの他2名を作る予定ですので、
ご興味のある方は今後もお付き合い頂けますと幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
