棗×直枝 これはいけます その2

チマチマと製作を進めていたチビ恭介とチビ理樹ですが、
現時点で原型としては9割以上まで進んでいます。
前回の状態から表面処理を行いつつ、
主に衣服や靴のティテールを作り込んでいます。
作業の大部分は磨いているだけ(表面処理)なので、
2体とも前回の状態からアウトラインはほとんど変化していませんね。
チビ恭介&チビ理樹 7チビ恭介&チビ理樹 9チビ恭介&チビ理樹 8
チビ恭介&チビ理樹 10チビ恭介&チビ理樹 11
もう一磨きしてから型取りを行おうと思っています。
全く小学生は最高DAZE!(∵)


さて、ここからは原型以外の話題を。
9/10(土)に福島県郡山市磐梯熱海で行われた、
第9回RRM展示会に参加してきました。(もう1カ月前ですね…)
第9回RRM 1

私も事前エントリーして下記の3作品を持ち込み、展示させて頂きました。
第9回RRM 2第9回RRM 3第9回RRM 4
ロボット,SFメカオンリーの模型展示会なのですが、展示作品の数量,レベルともに凄まじく、
丸一日圧倒されてしまいました。
また、作品を生で拝見するだけではなく、
日ごろTwitter等でお世話になっている7G様やRRM代表のJ.J.様を始め、
沢山のモデラーの方々と交流できたことは大きな収穫でした。
当日交流させて頂いたモデラー諸兄の皆様、ありがとうございました。
来年も都合が付けられたら是非参加してみたいです。

展示会内のバザーで旧キットを確保したので、
原型作業の合間を見て作らないと…
第9回RRM 5

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR