スポンサーサイト


WF2016夏 終了

WF2016夏でブースを見に来ていただいた&ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
例年の気候と比較しても朝から涼しい感じで、ホール内でも快適に過ごせました。
WF2016S 1


今回のユニカ氏の出品物は以前出品したペンシルロケットのパーツ分割変更モデルと、
銃器モデルの展示品でしたが、未だに根強いファンの方がおられるようですね。
リトバス関連は過去最悪の厳しい結果で、
理樹Ver2.0と古式さんが1つずつ出て行っただけでした。
写真を撮影される方もまばらな感じでしたが、
このような状況でもキットをご購入頂いた方々には大変感謝しています。

以下、当日のブースの様子です。
WF2016S 2WF2016S 3WF2016S 4WF2016S 5

今回もリトバス関連のガレージキットを出品したのは私だけだったようで、
毎度おなじみのぼっちリトバス状態でした。
全会場を見てもKey作品の当日版権を申請しているディーラー様は非常に少なくなっているようで、
リトバスを含むKey作品の1ファンとしては寂しいものがありますね。
旬のコンテンツは時間と共に移り変わっていくものなのだろうと思いますが、
今後も飽きるまではリトバスを作り続けようと思っています。
今回の結果も現在の自分の実力と受け止め、魅力ある立体造形物を作り出せるように努力しなければ…

次回も参加出来れば、幼年期のキャラクターを増やす方向でリトバスを作る予定ですので、
ご興味のある方は今後もお付き合い頂けますと幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
