製作中の物

1.リトバスのはるちんです。
  制服のディテール追加はあらかた終了し、もう少し表面を整えたら原型完成です。
  原型完成後に型どりを実施予定。
IMG_05731.jpg



2.クドわふたーのあーちゃん先輩です。
 PS Vita版のリトバスにも立ち絵が追加されたキャラですが、
 夏服のクドわふたー版として製作しています。
 2月のWF終了後から作り始め、現在に至ります。
 パーツは一通り揃ったので、今後は表面処理とディテール追加に注力します。
IMG_05791.jpg


3.ネタ(笑)
 最初はネタのつもりで手を出したプラモですが、パーツを切り貼りして可動部を増やしていくうちに
 だんだん面白くなってきました。
 モナカキットはアツいですね。
IMG_0587.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR