棗×直枝 これはいけます 完成 (∵)

チマチマと製作を進めていたチビ恭介とチビ理樹ですが、
10月に原型完成し、11月でテストショットを抜いて組立て、
年内に完成させることができました。
テストショットを下地処理して塗っただけですが、
複雑な塗り分けが無いので作業はスムーズに進み、
実質1週間で塗り終わりました。
チビ恭介&チビ理樹 12チビ恭介&チビ理樹 15チビ恭介&チビ理樹 16
チビ恭介&チビ理樹 13チビ恭介&チビ理樹 14チビ恭介&チビ理樹 17
2作品とも次回のWFにレジンキットを持っていく予定で、これから準備を進めます。
告知は直前になると思いますが、ご興味のある方は宜しくお願いします。

以前に製作した、チビ鈴も並べて撮影しました。
この揃い踏みは個人的に見たかった絵面なので、
完成品を眺めながら、作って良かったなぁと思いました。
全く小学生は最高DAZE!(∵)
チビ恭介&チビ理樹 19チビ恭介&チビ理樹 20
こうなると残り二人も加えたくなってきますが、それは来年以降の課題ですね。

さて、おそらく今回が2016年最後の更新になるかと思います。(もしかしたらもう1回くらい更新できるかも…)
今年も当Blogをご覧頂きありがとうございました。
来年も色々作りたいと思っていますので、
気が向いた時にでも見に来て頂けますと幸いです。
それでは皆様、良いお年を。
プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR