朱鷺戸沙耶&ミニ小毬 その2

前回の更新から1か月弱が経過しました。
現時点での原型の進捗具合をUPします。

1.朱鷺戸沙耶
必要なパーツを追加しつつ、表面処理を進めているような感じです。
左太もものマガジンホルダーは
スカート裏側とのクリアランスを調整するのが難しかったですね。
パーツは一通り揃いましたので、
今後はパーツ毎のディテール追加と表面処理をチマチマと進めていきます。
IMG_1398.jpg
IMG_1400.jpg


2.神北小毬(幼年期)
靴のディテールを追加しつつ表面処理を並行して進めました。
パッと見ではあまり変わっていないですね。
こちらもチマチマとディテールを追加していく予定です。
IMG_1405.jpg
IMG_1407.jpg


別件になりますが、
イエローサブマリン宇都宮店の
第22回プラモデルコンテストにエントリーしていた太陽の使者 鉄人28号が、
「担当賞」を受賞しておりました。(コンテスト担当者が選ぶ賞みたいです)
どちらかというと奇抜なネタなので、投票はスルーされるだろうと思っていたので、
うれしい反面、少々驚いています。
作品は来月上旬まで店頭に展示されていると思いますので、
もし近隣の方で出かける用事があれば、ご覧いただけますと幸いです。



プロフィール

ogashu81

Author:ogashu81
WF等のイベントに参加している弱小ディーラー「もりのく」の中の人。

連絡・ご意見・ご感想等は
g05824403あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@にしてください)
へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR